« 調教 | トップページ | macさんの日 »

2011年11月23日 (水)

美味しい肉がくれるもの

1123b

肉好き女子をお誘いして、我が家の大好きな焼肉屋さんへ

おいしい肉に目がない彼女もうっとりしていました

そんな彼女から、ありがたい名言をいただきました

「美味しい肉は人を幸せにする」

その言葉通りに、なんかちょっといいことあったみたいです

1123a

LOVEタン塩~ 

仙台の旅で食べれなかったんで、心残りだったのです

メタボ腹の相方は、ついついご飯の大盛りを注文し、

いつも注意するのですが、「大盛りには美学がある」のだそう…謎ですね

とにかく肉好き2人の満足げな顔は、私を幸せな気持ちにしてくれました

なるほど、「美味しい肉は人を幸せにする」

_________________________________

|
|

« 調教 | トップページ | macさんの日 »

千葉もよいとこ」カテゴリの記事

コメント

∞  shi-sa-to-nekoちゃん
_____________


おっ!肉好きさんがここにも~
よく行ってるよね、ブログアップ率高いもん
那覇で最初に出会ったとき、ひとりでジャッキーに行くって言ってたから
この人すっげーって思ったよ(笑)
今なら私も行けるけどね、ははは

食べたいと思った時が食べ時なんで!ぜひ行ってきなはれ~

投稿: ∞  shi-sa-to-nekoちゃんへ | 2011年11月27日 (日) 11時25分

∞ AKIちゃん
_______


そちらにも肉好きさんがいました~
ぜひぜひ千葉にお帰りの際はよろしゅうに

もうちょい家が近かったら、タッパ持っておかずもらいに行くのに…
実際2人前作るって難しくない?
ちゃんと分量計ればいいことなんやけどさ
私は3~4人分作ることに慣れてしまったせいかな
その半分でいいのに、それができなくて
相方のお腹は膨張してしまったのかもなぁ…

「山は越える為にあるのです」
ふふふ ポルトガル旅でのお食事もそうやったね~

投稿: ∞ AKIちゃんへ | 2011年11月27日 (日) 11時18分

この画像を見てここ2、3日、肉への思いが募っておりますsign03

あぁ...美しい肉...。

投稿: shi-sa-to-neko | 2011年11月26日 (土) 22時40分

「美味しい肉がくれるもの」
タイトル最高っす!happy02heart04
もうウチの肉好きさんったら
そのタイトルだけで隣で大喜びしてまっせ♪

今度千葉でご一緒できる時にはぜひ連れていっていただきたい!!・・・って隣が叫んでます(笑)ヨロチク~^^
あ。ちなみにね、ウチは「山は越える為にあるのです」ってのが大量にできてしまったおかずの時の呪文です。

投稿: AKI | 2011年11月26日 (土) 08時58分

∞ こてつさん
_______


肉食系なのですね、ははは
そして大盛りの美学が分かられると!
私はどちらかというとおかわりの美学かもしれません
なんのこっちゃ(笑)
麦ご飯もいいですね~
おいしい焼肉いっぱい食べてきて下さい
友達は「肉の神様」が舞い降りたんだそうで
いいことあったみたいですよ~
楽しい週末になりますように

投稿: ∞ こてつさんへ | 2011年11月25日 (金) 09時06分

思わず反応しました。
焼肉やさんでの大盛りごはんに美学を感じるこてつです。麦ごはんだったらなお嬉しいです。

美味しい肉は人を幸せにする・・・名言ですね。
今わたしも幸せな気持ちになりました。そして今週は焼肉食べに行ってきます。

投稿: こてつより | 2011年11月24日 (木) 13時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 調教 | トップページ | macさんの日 »