« もし…だったら… | トップページ | 1さい »

2013年6月12日 (水)

お役に立てたら

0612a

お嬢も小柄ながら成長していて、着れなくなってしまった肌着などなど

場所を取るし、もうひとりっこ決定なんで不要物となっております

愛着と思い出もあるし、もったいないなぁ…

という時に知りました

ザンビアへ届けてもらえると →こちら

近くに店舗がなく、しかも決まった場所でしか回収してもらえませんが

困っておられる方に届くならと行ってきました

旅で行ったザンビアの地

ガイドさん付の安全が保障された旅だったので

きれいな部分、安全な部分だけ…

地元の人の生活風景は車窓のみで実際に目で見る事は少なかったです

それでも行くことが出来たご縁を大切にしたく、

ささやか~な応援をしたいなと思って

捨てる前にちょっと調べれば、いろいろありそうですね

__________________________________

|
|

« もし…だったら… | トップページ | 1さい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もし…だったら… | トップページ | 1さい »