« お役に立てたら | トップページ | OKINAWA »

2013年6月16日 (日)

1さい

0616c

おかん1歳になりました

いや~いろんな事があって語りだせばきりがないけど

無事に1年を過ごせたことは、小さな自信となりました

0616d

前夜祭は、いつものベビメシちょっと変形で(笑)

クマ?ワンコ?苦情は受け付けませんので~

0616a

ここ2ヶ月ほどは目を見張る成長でした

あんなにハイハイやつかまり立ちをしなかったのに、急に!

よほど温めていたな、おぬし!

ご飯も挿してやれば、フォークもなんとか使えたり

その成長は嬉しかったり、さびしかったりです

0616b

おもちゃを引っ張り出し、本はさかさまに読んで、プレイマットをめくる

おかん片付ける→お嬢散らかす→おかん片付ける→お嬢ぐずる

毎日これの繰り返し…

先日、どうしたもんか?オムツの中からアヒルのおもちゃが出てきました

働きたい希望もあるけれど、たまにおもろい神様に会えるので迷っております

今日は予定していたねずみの国に雨のため行けそうになく…

車が壊れ、買い替えのためせっかくの日も車屋さん巡りとなりそうです

後日改めて義母が御祝してくれるそうなので、お嬢、お楽しみに

__________________________________

|
|

« お役に立てたら | トップページ | OKINAWA »

family」カテゴリの記事

コメント

∞ AKIちゃん
そうそう、ケーキがすんばらしいハンバーグにね
あら、いつの間にカピバラさんに変わった?(笑)
ぜひクマワンコを!

お嬢、いいやんちゃでいてほしいなぁ
おもろい子になってほしい
関西弁仕込んでおくね

投稿: ∞ AKIちゃんへ | 2013年7月 1日 (月) 22時35分

遅れちゃったけど 1歳おめでとうございました!
そして「お母さん&お父さん」記念日もおめでとう!

ベビメシ可愛いっす☆
6月9日にはMACさんへの色んなケーキが楽しみだった事を思い出しちゃいました。そしてそれをウチのカピバラちゃんへ半年後に参考にさせてもらってたよね~^^

MACさんが連れてきてくれたお姫様なんだもの。
やんちゃで可愛い子に育つんだろうな~
おばちゃん今から楽しみなのよ~^^

投稿: AKI | 2013年6月30日 (日) 21時20分

∞ えりこちゃん

そうやったねぇ
息子君が優しく遊んでくれたりしててなつかしいね

私にとっても昼寝してくれてる数時間は貴重やな
せいぜいパートが精一杯なんやろうし
年齢的にも仕事内容は選べそうにないし
金銭的には両立しなければ無理やし
おかんって仕事は大変やってことをこの年になって気づいたわ!

投稿: ∞ えりこちゃんへ | 2013年6月20日 (木) 23時38分

∞ きっとあの方へ

髪の毛が多いので、いつも2~3歳児と間違われます
いや、すでに老け顔か?

オムツ替えはじっとしてくれないので
手に持たせていたはずなのアヒルさんが混入したらしく
パカッと開けてアヒルと目が合ってびっくりしました~
おしっこでよかった…
ブツまみれだったら切ないわ~…

なんと!ネジ!しかも巨大!
それは食べちゃったとしたら、無事でよかったですね
これからも目が離せないですけど
おもろい神様の仕業も楽しみです

投稿: ∞ きっとあの方へ | 2013年6月20日 (木) 23時31分

∞ kaoriちゃん

わたし不器用ですから…

お嬢のお弁当を作らねばならなくなっても
キャラ弁は無理やんなぁ…
日の丸弁当とか、渋くなりそうやね

投稿: ∞ kaoriちゃんへ | 2013年6月20日 (木) 23時24分

1年おめでとーshine
1年おつかれさまーっhappy01

私が会ったのはまだ寝返りも出来ない頃だったよね~
子供の成長って本当に早いよねぇlovely

私も旅行の資金稼ぎに(笑)仕事したいなーとは思うけど
幼稚園に入ってようやく出来た自分の時間。
まだ延長保育も出来ないし、たまにこっそり幼稚園を覗いてみたり、ママ友とジム行ったりランチしたり
もう少し専業主婦でいたいような
両立に不安もあるような。。。

お時間あるときにぜひそらなちゃんと二人でお家に遊びに来てねーnote
会いたいよーーーheart04

投稿: えりこ | 2013年6月19日 (水) 10時59分

「おかん1歳&そらなちゃんお誕生日おめでとう~」birthday
そらなちゃん、まだ いっちゃい だったとは!?
もう2才くらいになるのかと(笑)勘違いhappy02

パンケーキ可愛いい~~~クマ?ワンコ?ちゃんも可愛いネ(笑)

オムツの中からアヒル!?うん○から出たって事?隠してたのかな?(笑)
私は、うん○と一緒に巨大なネジが出てきたそうです(笑)
これからの成長も楽しみだね♪♪


投稿: | 2013年6月17日 (月) 20時30分

おめでと~birthday


ホント不思議
器用なんだか不器用なんだか・・・・(笑)

㊟苦情ではありません

投稿: kaori | 2013年6月16日 (日) 12時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お役に立てたら | トップページ | OKINAWA »